日々是好日

Posted by wonderegg on 4月 27, 2015
未分類

こんばんわ。何を書いていいのかわからない状態で、書いています。

あと二日で、三月も終るそんな月曜日、私には、地獄の始まりとは、思っても見なかった。とにかく、今日のお仕事は最悪の状態でした。

っていっても、毎日が最悪なんだけど、明日なんか出張先の打合わせが夕方からって、しかも、その出張自体日帰りで、距離もないものだから日当も出ないと来ている。

半日は丸々つぶれるんだけど、それが規則らしくどうすることも出来ない。その打合せも謝りに行くことだから、なおさら、ただ、救いなのは家に帰ってっと思ったら、そこも地獄、妻にも酷いことを言われ、買い物をして来いって、仕方なく近所のスーパーで今日の晩御飯を買って帰ると遅いとのこと、そして、半額になったスーパーの惣菜を見て、これ違うとまで怒られ。自分の行き場がない。

そんな中に生きている価値を見出すことすらできない。こうして、愚痴を書いて発散するしかないのかな~。ってよく考えると自分は何故か生きているんですね。どうして?そう思っていても、実は、この地獄の中に何かいいことがきっとあるって。自分で探していると、何もない。どうしよう。

きっと明日こそ、いいことがあると思って今日は寝ます。ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>